人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないうちに...ミャンマー公演の動画

知らないうちに...ミャンマー公演の動画_b0183122_23482520.jpg
最近、チェックが甘かったです(反省...)知らないうちに、2019年にミャンマーで行われたヒョヌクさんのステージの動画がアップロードされていました。

◆今日の1曲 ~オンライン仮想合唱「ツタ その壁を越える」録音ガイド曲~
今日の1曲は、ミャンマー公演を掲載してくれたサイトにあった、合唱ガイド曲にします。

ガイドボーカルをしている人の名前が書いてないのですが、何度聞いても2番はヒョヌクさんの声のような気がするんですよね。合ってる?勘違いかな?1番を歌っている声は似てるけど、歌い方がちょっと違うような気がするんです。どうかな?自信ないからもう1回、聞いてみよう~。

◆探し物は「夕立」
この動画をさがしていたのではなくて、本当は、2010年に心臓病の子供たちのための支援プロジェクトのために作った「夕立」というプロジェクトグループの「기적이 내리네요(奇跡が降って来るね)」を探していたのですが、最初にヒットしたのが、このミャンマー公演でした。まさかミャンマーで歌っていたとは知らなかったので、ビックリした^^
久しぶりにこの曲を聴きました。
一緒に歌っていたMichelle Leeさんって、先日、The GITAさんと一緒に[Worldwide Project] Vol. 02 でKiss in the car を歌った人かな?声は似ている気がします。
これからも、頻繁に検索の旅に出なくっちゃ!!

◆残り物アレンジ^^
先日のプルコギ入りキンパで使いきれなかったプルコギを、今度はパスタにして、マスタード&ルッコラパスタにしてみました。プルコギソースが甘くて、マスタードの酸っぱさとルッコラの苦さと、いろんな味がして美味しかったです。
知らないうちに...ミャンマー公演の動画_b0183122_12203355.jpg
糸唐辛子も余っていたのでトッピングにON。
がっつり食べたから、ぜんぜん痩せない^^

by yzzang | 2021-03-12 00:01 | 日記

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31