人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風すごかったですね!ㅠㅠ

台風すごかったですね!ㅠㅠ_b0183122_22470274.jpg
昨夜の台風は久しぶりに恐怖を覚えるほど、大きな台風でした。通過するまで眠れず、いつ停電するかもわからず、不安な夜を過ごしましたが、幸い私の住んでいるところは大きな被害がありませんでした。
通勤も電車を使わないので、影響なく出社できましたが、総務の人たちは壊れた設備が無いか点検していたり、大変そうでした。お疲れ様です。
韓国の友達も心配して、メッセージを送ってくれました。国同士は最悪な状態だけど、個人的にはそんなこと関係なく、離れていてもいつも心配してくれる優しい気遣いのみんなにとても感謝しています。
今日の1曲は、「雨のように音楽のように」にします。
いまだにライフラインが寸断されていて、暑くて不便な生活を強いられている方々がたくさんいるし、飛来物や倒壊物によって住むところを失った人たちが多くいます。作業員のみなさんも大変だと思いますが、他の地域から応援に駆けつけてくださっている保安員のみなさんもいるそうなので、一日も早く元の生活に近づけますように...

by yzzang | 2019-09-10 00:01 | 日記

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31