人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルコン[Night And The City]一部公演内容変更だそうです

ソウルコン[Night And The City]一部公演内容変更だそうです_b0183122_23543579.jpg
GREYDAYの公式ページでお知らせがありましたが、公演内容に一部変更があったそうで、残念ながらSJsaxさん率いるSJバンドが出演できなくなったそうです。会場の営業上の都合ということで、日程も土曜日に変更です。
みなさん~本当にお久しぶりです!!

セカンドアルバムを発表してから、目立った活動がありませんでしたが、メンバーそれぞれ音楽活動のため忙しく過ごしていました。

このたびソウルでのコンサートのお知らせをお伝えすることができて、本当に嬉しいです~:)

音楽を楽しむのにちょうどよい季節の10月! GREYDAYがソウルでコンサートを行います!

R&B、ヒップホップ、Jazz、ポップス等、多様に調和し染み渡る都市の夜と音楽♪

みなさんをご招待します.

公 演 名: [Night And The City]

日   時: 2018年10月13日(土曜日) PM19:30~

場   所: 良才洞 W2B Entertainm 地下1階

最 寄 駅: 新盆唐線 良才市民の森駅3番出口から徒歩6分

       (ソウル特別市瑞草区良才洞328-6 ブソクビルディング B1F

        ダブル・トゥー・ビー エンターテイメント)

チケット : 15,000ウォン

お問合わせ: justlisten13@naver.com 

会場は日本でも人気のBIG5のウイルさんの事務所のイベントスペースだそうです。急な場所変更だったのに、借りられて良かったですね。

公演内容の変更のために、ポスターの作り直しとか、会場探し、運営スタッフ探しで、ものすごく奔走したリーダー、本当におつかれさまでした。

セカンドアルバム発売後、ショーケースが無かったので、各曲に対する思いとか、制作エピソードとか聞けたら嬉しいなぁ。

良い公演で会いましょう!!

もしも日本から参加される方がいらっしゃいましたら、ひとまず上記のメルアドにお名前と人数をお伝えください。

(簡単な日本語でしたら、翻訳機を使うので、韓国語や英語でなくてもメールは読めるそうです)

チケット代は、当日会場での支払いでも大丈夫だそうです。(おつりのないようにご準備いただければ...とのことでした)


by yzzang | 2018-10-04 00:52 | 歌手活動

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31