人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜22:00~オンラインライブ SJsax X Hyunwook

今夜22:00~オンラインライブ SJsax X Hyunwook_b0183122_22133624.jpg
今夜2018年3月14日(水)PM22:00~SJsaxさんとヒョヌクさんがYoutubeでオンラインライブをするそうです。
2018年4月7日に東京新宿区でライブを行う前に、オンラインで会えるとは!たのしみです。
この写真は2016年のSJさんの韓国全国ツアー千秋楽の様子です。4月のライブはフルバンドじゃないので、どんな感じになるのかな?
いまのところ聞いているのは、ヒョヌクさん30分、SJさんが30分、二人で一緒に30分の合計90分のタイムラインを予定しているそうです。
My Loveの他には、何を歌ってくれるのかな^^ 体調万全で来てくれたら嬉しいです。

今日の1曲は、ヒョヌクさんのゴスペルにSJさんが参加してくれた曲「白い夜」です。

会場でこのゴスペルアルバム販売してくれたら、二人のサインもらいたいなぁ~!!

Youtubeがどのチャンネルで放送するのか分からないので、とりあえず、いろいろリンク貼っておきます。

SJsax X Hyunwook

SJsaxさん

ヒョヌクさん(日本)

インスタグラムでもやるって言っていたので、そっちもリンク貼っておきます。
SJsax X Hyunwook

SJsaxさん

ヒョヌクさん(日本)

本当はFacebookやShowtimeだとオンタイムでコメントできるから楽しいんだけど、なるべく多くの人にみてもらうためにはYoutubeやインスタが有効だから、しかたないですね。

by yzzang | 2018-03-14 00:01 | 日記

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31