人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ライブの動画第3弾は「奏(かなで)」

東京ライブの動画第3弾は「奏(かなで)」_b0183122_02521770.jpg
SJsaxさんとヒョヌクさんの東京ライブの動画第3弾は、スキマスイッチさんの「奏(かなで)」です。
日本語の発音が難しい~と言っていましたが、最初にオンラインライブしてくれた時より、格段に自分の物にしてますね。
さすがです!!
今回の動画は位置取りも指示通り真ん中にいたのと、2chで上手く録音できるように外部マイクを付けたので、スマホで聞く分にはそこそこ発音が聞き取れるレベルで良かったです。
でもまだまだカッコいい映像には程遠いので、そこは素人のファンカムだと思ってご容赦頂きたいです^^

今日の1曲は、その「奏」にします。

ピアノとサックスだけなのに、とっても情感あふれる素敵なアレンジになってますね。
SJさんのサックスには温かみがあって、人柄を現しているなぁとつくづく感じます!

by yzzang | 2018-06-28 00:01 | 日記

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31