ヒョヌクさんのクリスマスキャロル発売!

b0183122_01521890.jpg
ヒョヌクさんのクリスマスキャロルが2017年12月7日PM12:00韓国の各音楽配信サイトで発売されました!
Melonのバージョンアップをしちゃったので、メインで使っていたほうのIDは利用券が購入できず、サブで持っている利用券が切れたらもうダウンロードもストリーミング再生もできなくなっちゃうけど、ひとまず購入できて良かったです。
次回からは、数日遅れでアップデートされるi-tunesかApple Storeまで待つしかないですね。

Melonの紹介文はこちら(意訳です)
感謝と祝福を伝えるヒョヌクのキャロルEP [2017 クリスマスキャロル]

先月 EP [Tale of Tears]を発売し、多くの人々に感動を伝えたヒョヌクが、キャロルEP [2017クリスマスキャロル]を発売した。
R&Bとソウルの3人組バンド「GREYDAY」のリーダーであり、ソウル混声デュオ「Pair Soul」で活発に活動しているヒョヌクは、多様な音楽とカラー、中でも高水準のクオリティと音楽に対する真心を歌い、長い時間地道に愛されてきたミュージシャンである。
祝福の気持ちが強く込められたホワイトクリスマスを待ち焦がれるタイトル曲「白い夜」と、見ているだけでほほ笑みが溢れて来る大切な子供達と一緒に歌った「毎日毎日クリスマス」、甘美な声で新しくカバーした全世界から愛されているキャロル「Feliz Navidad」「Silver Bell」「The Chritman Song」、感性に強く訴えかけるサックス奏者「SJ」のサックスで演奏支援を受けた「白い夜(Saxophone Ver.)(Feat. SJ)」まで、全6曲が収録された今回のキャロルEPが、いつのまにかすぐそこまで近づいた冬とクリスマスの贈り物のような、そんな音楽になりますように...

今日の1曲はタイトル曲の「白い夜」にします。

Youtubeに素材が無いのが残念ですが、子供達と一緒に歌った歌が、本当に心暖かくなる名曲です!
お世辞抜きで、こんなにうまく歌えるとは!さすが親子3代にわたって歌手になるのかな???

ソングリストはこちら
01)毎日毎日クリスマス(Feat.イ・ウンソ、イ・ミンソ)
02)白い夜
03)Feliz Navidad(カバー)
04)Silver Bell(カバー)
05)The Chritman Song(カバー)
06)白い夜(サックスバージョン Feat.SJ)

03のFeliz Navidadは去年の漢江クルーズライブの時にGREYDAYでも歌ってくれたのを思い出すし、The Chritman SongはMelo-Dのときとは違って少し高いキーで甘美な雰囲気に仕上がっているし、サックスバージョンの白い夜は、SJさんのサックスが雰囲気を盛り上げてくれるし!音盤になれば良いのに~と思ってしまいます。
でも、デジタル配信なら、より多くの人に聞いてもらえるチャンスもあるかもしれないし、日本のApple Storeでも発売される日を楽しみにしています^^

[PR]
by yzzang | 2017-12-08 02:21 | 歌手活動 | Comments(0)

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー