人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコチョコ作ってみました その1(GREYDAY篇)

デコチョコ作ってみました その1(GREYDAY篇)_b0183122_01121344.jpg
2017年10月のGREYDAYコンサートに来てくださったお友達に渡すため、デコチョコを作ってみました。
今回難しかったのが、新しいロゴ「GREYDAY」を2行に分けるところ!
もともと1行なので、それを2行にしたときのバランスとか結構苦労しました。
3人の顔写真がついたタイプは、うまく印刷が出るか心配だったけど、つぶれずにキレイに印刷できて良かったです。

今日の1曲は、5月に行われたGREYDAYのコンサートの昼の部の動画から「あなたへ」にします。

10月のコンサートでは、この曲の代わりに玉置浩二さんのFriendを披露してくれました。
5月のコンサートの夜の部の動画を取っておけばよかったなぁ~。
でも、これからも大切に歌っていきたい歌ということなので、機会があればまた聞きたいですね。

by yzzang | 2017-11-10 00:01 | 日記

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31