人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の秋夕は長期休暇なんですねー^^

2017年の秋夕は長期休暇なんですねー^^_b0183122_02511651.jpg
今年の韓国の秋夕は、とっても日の並びが良いそうで、会社員の人たちは10/2(月)も休暇を取って、9/30(土)~10/9まで10連休を取る人もいるようです。いいなぁ~と思ったけど、その間役所もお休みだし、なにかと不便なこともありそう...自分もさんざん夏休みに休んだけど、他人の長期休暇はいつになっても羨ましいなぁ^^
せっかくの休暇、お天気が良いといいですね。

今日の1曲は、ずっと行きたいと思っていて行けていない済州島がロケ地になっている、GREYDAYのカバー曲です。

このMVを撮ってから、もうじき3年目が来るんですね。早いなぁ~。
本当にいつか行きたい済州島です。

by yzzang | 2017-09-20 00:01 | 日記

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31