人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘大のClubエバンスに行って来ました!

弘大のClubエバンスに行って来ました!_b0183122_02230379.jpg
今回のソウル旅行では念願のClubエバンスにも行って来ました!
たしか14年ぐらい前にDaumのファンカフェにエバンスで歌うヒョヌクさんの写真がアップロードされていて、どんな会場なのか、ずーっと気になっていたんです!

今回偶然にもRioさん率いるRio Bandが公演すると言うことで、思いきって行ってみることにしました!
Rioさんとヒョヌクさんは昨年行われたサックス奏者のSJさんの全国ツアーでご一緒していたので、だいたい、どんな感じか分かっていたので、楽しめました。

Rioさんとヒョヌクさんが同学年というのもビックリしたけど、Rio Bandのピアニストのイ・ヒョンさんが一番年上って聞いて、もっとビックリしました!
相変わらず見事な鍵盤さばき(こんな言い方するのかな?)で、面白かったです。
やっぱり音楽って良いなぁ~と実感した1日でした。

今日の1曲は、GRU時代のパスタにします。

ヒョヌクさんのお陰で色々素敵なアーティストに会うことができました。ありがとうございます♪

by yzzang | 2017-08-27 02:40 | 日記

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31