人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/10もくぱん、あるかな?←今日はお休みだそうです

8/10もくぱん、あるかな?←今日はお休みだそうです_b0183122_00424992.jpg
今日は木曜日~。GREYDAYの会議の日だけど、今日はもくぱんあるのかな?
もう1か月放送が無いので、そろそろアフリカTVのログインID忘れちゃうかも^^
写真は7/25に収録された不朽の名曲の控室です。バブルシスターズのスンヒさんのインスタからお借りしました。ありがとうございます。
来週はたぶんヒョヌクさんが忙しくて、もくぱん無いと思うのですが、ギファンさんも夏期講習で忙しいのかな?
ソウルも夏の暑さが尋常じゃないみたいなので、体調崩さないように健康管理に気を付けてくださいね。

今日の1曲は、英語の歌つながりで、音救室から、ウーマントラブルです。

今月はTOEIC試験がお休みなので、英語の歌をたくさん聞いて遅れを取り戻さないと!

2017/08/10PM20:00追記
もくぱんは当面お休みするそうです。
いま更に魅力的なコンテンツになるように内容の見直し中だそうなので、良い消息が決まったら公知してくれるそうです。

by yzzang | 2017-08-10 00:01 | 日記

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31