人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pair Soulミニコンサートのソングリスト♪

Pair Soulミニコンサートのソングリスト♪_b0183122_00010609.jpg
2017年7月22日にソウルのナルニアのクローゼットで行われたPair Soulのファースト・ミニコンサート。
セットリスト(ソングリスト)のメモを取り忘れちゃったのですが、忙しい合間にヒョヌクさんが忘れずに送ってくれました。
本当にありがとうございます!!

01.Love never felt so good (Michael Jackson)デュエット
02.홀려(Pair Soul)スンヒさん
03.悪夢(Pair Soul)ヒョヌクさん
04.그대안의 블루(キム・ヒョンチョル、イ・ソラ)デュエット
05.추억 사랑만큼(ヨンジュンofブラウンアイドソウル&カン・ヒョンジョンofバブルシスターズ)スンヒさん
06.You are so beautiful (Joe Cooker)ヒョヌクさん
07.Dance with my father(Luter Vandross)スンヒさん
08.바보처럼(Pari Soul)ヒョヌクさん
09.Grey Day(Pair Soul)スンヒさん
10.Think about(Pair Soul)デュエット
アンコール.Missing You(GREYDAY)ヒョヌクさん弾き語り


オープニングは「ヒョヌクさん、スンヒさんにとって、マイケル・ジャクソンとは?」という質問の動画からスタート。
それぞれ偉大なKing of Popsについて語った後、マイケルの曲をデュエットしてスタート。
曲紹介はあらかじめ撮影した動画を流すように企画したそうですが、途中でやっぱり直接マイクを握って自己紹介をしてくれました。
観客のみなさんとの反応も交えられるので、マイクを持って紹介してくれて楽しかったです!

アンコールのMissing You以外の演奏は、Jazzピアニストのペク・ジフンさんでした。
Jazzピアニストの指の動きを間近で見たことがなかったのですが、クラッシックの木村洋平さんとも、POPSの古垣未来さんとも、それぞれ違う良さがあって、本当に素敵でした!あと、いつもFacebookとかで座って演奏している姿しか見ていなかったので、想像以上にすごく背が高くてびっくりしました!しかも足が長いのにキーボードのセッティングが低い位置だから猫背でやりにくくないのかな?とか余計な心配しちゃいました^^。
今度日本でも列島縦断コンサートをすると言っていたので、初回公演の東京の時にはぜひ行きたい!と思います。

告知からわずか1週間だったので、Pair Soulの最強ファンの皆さんが集まった感じ(単に時間があった私みたいな人もいるけど^^)ですが、これからも頻繁にやりますよ!ということなので、楽しみにしたいと思います。
意気込みとしては、毎月やるそうなので、「スタンプカード作ってハンコ押してね」ってスンヒさんにお願いしたら、「わかった!準備する~」と言っていました。5個たまったらGREYDAYのTシャツくれないかな^^会場でグッズ販売しても良いのにね。各自のCDさえも売ってなかったので、まるでShowCaseのような雰囲気でした。

今日の1曲はPair Soulの「Think about」にします。やっぱりLiveは良いですね~


写真がうまく撮れなかったので、Mek作家がキレイな写真を送ってくれたら紹介しますね。
次回のコンサートの日程は今月末ぐらいに決めるそうです。公知があがったらこのブログでもご紹介します。楽しみ!!


by yzzang | 2017-07-25 01:04 | 歌手活動

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31