D-7!! 着々と準備中~GREYDAYコンサート

b0183122_02002325.jpg
いよいよ来週土曜日5/27にせまったGREYDAY東京コンサート!
日程が決まってからずーっと頭の中で応援企画を着々と構想中でしたが、今回は今までのように自分達企画のこじんまりしたライブではないので、どうしたら良いのか答えが見つからず...長いこと悩んだけど、ようやく水曜日の夜に解決!どんな応援企画なのか、当日のお楽しみに!

写真は今までのGreyDay Fan Japan応援企画のグッズたち...。左上のお花は観客のみなさんにもお持ち帰りしてもらえるようにお手製GREY DAYバッグに入れたアレンジ。メンバーに気づかれないようにこっそり会場にセットするのが大変でしたが、協力してくださった会場のスタッフのみなさんに感謝です!右上は船上コンサートのときにお任せで作ってもらったアレンジ。風の影響がないように、ラッピングでくるんでくれました。左下はシュガークラフトで出来た完全オーダーメイドの鑑賞用ケーキ。弘益大入口から清潭洞まで地下鉄&バスで運ぶのがものすごく大変でした。梱包を手伝ってくださったスタッフさんと、バスで偶然会って運ぶの手伝ってくださったオンニ♪ありがとうございました。そして右下は根津の飴細工「うさぴょん」、チョコレートの薔薇、重石として中にようかんとかお菓子詰めまくりのキャンディブーケ風フラワーボックス。個人的には右下のフラワーボックスが一番いろいろ考えるのが楽しかったです。

今度のコンサートはチケットの売れ行きも好調なようで、夜の部はかなり盛況になるそうですよ^^
昼の部もチケット残りわずかだそうですので、ご予約なさるかたはお早めに!

お問い合わせ先のコンコルディアのショートカットを貼っておきます。
今日の1曲は、久しぶりにHanaちゃんの声が聞きたくなったので、Grey Dayの2時半です。

Hanaちゃんの生歌は聞いたことが無いので、いつか聞いてみたいなぁと思っています。


[PR]
by yzzang | 2017-05-20 00:01 | 日記 | Comments(0)

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang