人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-10 GREYDAY東京コンサート!!

D-10 GREYDAY東京コンサート!!_b0183122_21195629.jpg
渋谷のお洒落なアートギャラリー「Galaxy銀河系」での『イ・ヒョヌク ライブコンサート With GREYDAY』まで、ついにあと10日になりました!!先週木曜日のFacebookでの生放送で、GREYDAYのメンバーとの練習風景を見せてくれましたが、早くライブが見たくなりました!!
私にとっては、2月のカフェライブは行けなかったし、12月の船上ライブを見て以来なので、約半年弱ぶりの公演です!!

今回、Mek作家が来れないかもしれないと思っていたので、新しいカメラを買うかどうかすごく悩んでいたのですが、Mek作家も来られるようになったそうなので、写真の心配はしなくて大丈夫だそうです。12月の船上ライブの時は、私の下手くそな写真しか公開できなかったので、また二の舞になるかと心配でしたが、Mek作家が来てくれるなら安心です。あー良かった^^

今日の1曲はMek作家が撮ったグレーデーのカバー曲、ワンダイレクションのパーフェクトです。

そう言えばこの曲今までライブで聞いた事ないかも???
この曲は東京コンサートの予定曲に入っているので、とても楽しみです^o^

by yzzang | 2017-05-17 00:01 | 日記

韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌『My Love』を歌ったシンガーソングライター、イ・ヒョヌクさんとGrey Dayを応援してます♪


by yzzang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31